こんにちは!
Charity Sports Festival 2014を当日お客さんに楽しんでいただくために分野に分かれて準備を行っていますが、今回はその中の
チャリティー部という部署について簡単にご紹介します。
チャリティー部とは・・・
Charity Sports Festival 2014の開催趣旨
”楽しい”から始まる社会貢献の伝播
を担う部署です。
自分にでも社会に貢献することができると実感していただきたい。
新しい価値観から視野を広げていただきたい。
そこから、自分の可能性が広がり、社会がもっと元気になるお手伝いができればいいなと考えています。
活動
チャリティー部は当日のイベント会場でブースを出し
お客さんに体験を通して伝えたいと考えています。
今年は主に3種類のテーマでブースを展開していきます。
①スタディーツアー②身近なボランティア③他団体
お客様に少しでも楽しく且つ目的を伝えるべく当日まで
日々準備を行っています。
スタディーツアー
本イベントの支援の流れをご説明させていただいたり、
学生団体SWITCHが昨年行ったスタディーツアーについて
ご紹介をさせていただくブースを展開します。
また、お客様に支援先を身近に感じていただくブースもご用意いたします。
身近なボランティア
楽しいという入口から、一度でいいからボランティアに触れていただくことで
考えるキッカケを提供します。
他団体
今年のCharity Sports Festival 2014では、他団体と協力して
双方のVISIONが達成されるようなブースを展開します。
SWITCH×?
ブースの詳細はまた後ほど詳しくご紹介させていただきたいと思います。
チャリティー部はお客様に運動会を楽しんでいただくだけでなく
社会貢献という観点から可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、当日は気軽にブースに足を運んでみてください!
************************************************************
学生団体SWITCH presents ---
大学生×運動会×社会貢献
参加して楽しむことがチャリティーに!?
大学生1000人が8色に別れて真剣勝負!!
大玉送り、騎馬戦、色対抗リレー、、
体育祭に燃えたあの頃を思い出せ!!
もちろん、豪華景品もご用意しております。
昨年度は韓国パッケージツアーチケットや、
ディズニーリゾートペアチケット、ミラーレス一眼まで、、
イベントに参加するだけで貰える景品もご用意しています。
【学生団体SWITCH×社会貢献】
私たち学生団体SWITCHは、
楽しいことが入り口の社会貢献を目指しています。
本イベントでの収益は
必要経費を差し引いた全額を
発展途上国の支援金とさせていただきます。
皆様が本イベントに参加し笑顔になることが
私たちの支援先である、 発展途上国の子どもたちの笑顔に繋がります。
▼▼▼以下詳細▼▼▼
----------------------------------
○︎日時:2014年9月2日火曜日
午前10時~午後8時(仮)
○会場:等々力アリーナ
川崎市中原区等々力1-3
○アクセス:武蔵小杉駅(JR横須賀線、湘南新宿ライン、JR南武線、東急東横線)
よりバス7分、徒歩15分 ※バスでお越しの場合は 「とどろきアリーナ前」で下車徒歩5分
○規模:大学生1000人
○参加費:2000円
----------------------------------
☆参加登録☆
①チケット申し込みページへ進む
②購入枚数を選択し、ログイン画面へ
③ログインないし、peatixアカウントの登録
④参加登録及びチケット購入フォーム送信
⑤お支払い(コンビニ払い/クレジット払い)
⑥AppStoreやGooglePlayからpeatixアプリをインストール
⑦ログインを済ませ、チケットを確認
コンビニ払いでしたら3日以内に規定のコンビニにてチケットをご購入ください。
※3日以内にお支払いが確認されなかった場合、キャンセル扱いになりますのでご注意ください。
お手数ですが、ご協力お願いします。
★決済可能なコンビニ★
ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス
ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート
・久々に派手に運動したい
・学外の繋がりが欲しい
・刺激が欲しい
・運動会×社会貢献ってなんだろう
参加する理由は様々あります。
・学校の友人
・サークルの仲間
・バイト先の仲間、、など
何名様からでもご参加いただけます
※ただし大学生に限る
是非、この夏は学生団体SWITCHと 等々力アリーナで暴れ尽くしましょう!!
ご参加登録お待ちしております!!
http://switch-csf2014.peatix.com/
パスワード:switch



