みなさんこんにちは!
もしくは、こんばんは!!
おはようございまーす!!!
おはようございまーす!!!
今日はチャリティー部の紹介をさせてもらいます!(*^_^*)
??チャリティー部とは??
今回の★チャリティースポーツフェスティバル2013★は昨年までと同様、みなさんの参加費からイベントの経費を引いた全額を発展途上国に支援をさせていただきます。
今年も皆さんが運動会を楽しむだけで、それがチャリティーになるようなそんな運動会にしてます!
そんなイベントの素敵なチャリティーの部分を皆さんに伝えるのが自分たちチャリティー部です!
昨年は、ムービー・制作物・ブース・フェアトレード商品の販売など色々な形でチャリフェスのチャリティーの部分を皆さんに伝えました!
今年も来ていただいたお客さん皆がチャリティーについて知って、チャリティーやボランティアといったものに少しでも興味を持っていただければと思います!!
SWITCH一同、最高のイベントにするために全力で企画しているので、このブログを見ているかたもぜひ!
9月4日はチャリフェスへ!お越しください!!
9月4日はチャリフェスへ!お越しください!!
読んでいただきありがとうございました(*^。^*)