【Pick up!番外編】2012年まとめ@番外編の番外編 | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

あけましておめでとうございます!運営部広報美樹です。
2012年最後にはSWITCHの前期のまとめ後期のまとめを書かせていただきましたが、
まだまだ終わりません。ここからは番外編。
2012年のSWITCHとは、についてまとめますよーん\(^0^)/


学生団体SWITCHオフィシャルブログ


今年のSWITCHミーティングの風景をまとめてみました。
ミーティングでは笑ったり泣いたり驚いてみたり...様々なことがありました。
イベント前はバタバタしたり、長期休みの前は浮かれてみたり。
ミーティングでは常にメンバーの素が見れるので、居心地が良いです。
SWITCHを動かすいろいろなアイディアは全てここから生まれます。

学生団体SWITCHオフィシャルブログ


ここからはプライベート。
ほとんど私が撮った写真なので、=私のプライベートになってしまうのですが、(笑)
SWITCHの遊びに関するアクティブさは凄いです。。
メンバーの個性に加え企画力も伴っているので、
プライベートの遊びも企画部レクのごとくバリエーションが豊かです。
そして思いつきで集まったり、冬休みの1ヶ月前から約束してみたり。
冬休みの私の予定は9割(そして毎日)SWITCHメンバーとの約束でした。笑

そんなSWITCHという新しい環境に飛び込み、SWITCHメンバーの一員になり、半年
絵本の中に入ったみたいにキラキラした毎日
入った順番も関係なく仲良くしていただいて毎日感謝の日々です。

私事はさておき、元旦間際にはそんなSWITCHメンバーにインタビューをしてみました。
お題は「2012年、自分にとってSWITCHとは?
2012年、自分にとってSWITCHとは?、、
点」、「青春」、「大学生活充実への第一歩」、「挑戦革新」、「説」
子供から大人へ。後輩から先輩へ。

と、様々な回答が返ってきました。その他、「SWITCH=充実と貨幣が等価交換出来るとしたら、新卒で年収1,000万円を超える大企業だが、常に新規事業立案に注力し、社員の平均勤続年数は約二年(どこも大体そう)というベンチャー気質な学生団体」という答えもありました!
お答えくださった方々、ありがとうございました。

こんな感じで駆け抜けた2012年。
今度こそ「Pick up!番外編」は最後となります。
少しはSWITCHの素の顔をお届け出来たでしょうか?
気になった方はいつでもミーツに遊びに来てくださいね!

さて最後に、2012年は内部もさることながら、
SWITCHはその他様々な素敵な外部の方々と繋がりがありました。
その繋がりに感謝し、更なる出会いを大切にしつつ、今年もSWITCHメンバー全員で躍進していきたいと思います。2013年はどんな年になるのか楽しみです。

今年もメンバー共々よろしくお願い申し上げます。
では、次回の更新もお楽しみに。