おはようございます^^!
今日も晴れて
良い天気ですね~(*^^*)


昨日は1、2、3年生で
初めての運営部会が
ありました\(^o^)/
4年生のちゅらさんも
来て下さいました~
♪運営部のこと、
SWITCHのこと、
他にもたくさんのことを
話せました
☆運営部はSWITCHの中でも
1番仲良い部署でしたが
よりいっそう仲が深まりました

これからも運営部全員で
SWITCHを支え、盛り上がるよーに
頑張っていきます★!
そして今日も
チャリフェスを終えての
想いを書いてもらいました*
どうぞ読んで
いってくださいっ\^^/
【黄チーム★袴田貴恵】
こんにちは(^O^)
ボランティア部2年きえです!
Charitysportfestival2011を終えて…
雨のばらつく中、
来てくださった皆様
協賛して下さった企業の皆様、場所を提供して下さった等々力アリーナの方、
SWITCHに関わって下さった全ての方々、
そんな皆様のおかげでチャリフェスはできているんだなぁ。
皆様がいなかったらできませんでした。
沢山の方に支えていただいて出来ているイベントなのだなととても感じている日々です。
本当に感謝です。
そして、このチャリフェスで大好きで尊敬してやまない、2代目の3年生が引退となりました。人間として本当に魅力的で、成長、出会い、価値観、充実、etc…。本当に数えきれないくらい沢山私達に与えて下さった先輩です。
そんな、
私を変えてくれたSWITCHのことを、さらにさらにもっと多くの人に知って欲しい、もっと多くの人に何か感じて欲しい、チャリフェスを通して、何か得した気分になって帰ってほしいとさらに思いました。
今年のチャリフェスはゴールであり、スタートです。
私達はこれからも日々感謝の気持ちを忘れず、精進していきますので、
これからもよろしくお願い致します。
このblogにきてくださり、読んでくれて、ありがとうございました!
【赤チーム★岩下沙也果】
チャリフェスめーっちゃ
楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お客さんもみんな楽しんでくれたみたいですっごい嬉しかったです(o^^o)
switchに入ってよかったってほんと思いました(><)

こんなイベントができちゃうのってすごいことだな~って改めて感じました!
今から来年が楽しみでしょーがない(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでくれて
ありがとうございます☆★