毎日、朝八時半から深夜まで撮影スタジオにカンヅメです。帰宅は夜中の2時から3時ごろ。
今日も、お盆中も仕事です(*_*)
最近、久しぶりに広告コメントやスパムトラバのようなものがついていて?だったのですが、なんとこんな時にアメブロの注目ブログにビックアップされてました(◎-◎;)
更新しとかないとマズイですね(^o^;
帰宅途中の駅構内の人材派遣会社の広告コピーでこんなのがありました。
『肩書きは守ってくれない、キャリアは守ってくれる』
まあ、なるほど。
日本人は肩書き好きですからね。
一方、紅いブタさんの台詞ではキャリアかインスピレーションか?ってフィオに聞かれてインスピレーションって答えてましたね(^o^;
どちらにしても肩書きってのは自己満足な人も多いかもしれませんね。
大統領とか言うなら判りますけどいかかでしょうか(^.^)b
もうすぐ終戦記念日ですね。
暦の上ではもう秋の入り口で残暑になりますね。
夏が終わっちゃうよ~。
社会人と比べて、学生は夏休みで気楽に遊んでいられてよいですね~。