【結果発表】街攻めイベント第7回 | worイベント部(すいっち)日記

worイベント部(すいっち)日記

worのイベント企画・運営を行いたい人(すいっち)のブログです!
問題が発生した場合や不明点、ご相談はwor内私書、またはtwitterDM(https://twitter.com/switch_wor)までお願いします。

10月29日、21時~22時半の日程で第7回街攻めイベントを実施しました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今回は前週の戦争後に継承者が多数出たこともあり、久しぶりに能力値制限も設け、2つの街を使用し開催しました。

 

では、さっそく結果発表を致します。

 

【1】イベント終了時の街支配国

Canis lupus→Einzelgänge国

星降りの里→宵闇の流星群国

 

賞金5000万Goldが与えられます。おめでとうございます!

制限ありはマッチアップ、制限なしは数カ国が入り乱れての争いでしたが最終的にはこのような結果となりました!

 

 

【2】最高勝率攻撃・防衛時含めて一定の勝利数を収めた方の中で一番勝率が高かった方)

最高勝率 (制限あり)→かぁしうすさん(制限なし)→すいっち

 

今回は攻撃・防衛含めた戦闘参加のボーダーを制限なしは10回、制限ありは8回としました。

なんと制限なし部門は主催者自らが受賞(;´∀`)(24戦22勝勝率0.916)壁ステではないですが、防具制限外だったのと先手を取れば勝てるステだったのが影響しましたかね…笑

賞品として、スネークを獲得致しました。(次回以降のイベントに回す予定です!)

 

制限あり部門は、オケアノスのEarlさんとのマッチアップを制してかぁしうすさんが受賞!(8戦5勝勝率0.625)

熱い戦いでした!おめでとうございます!

賞品として、神龍の剣を送らせて頂きます。

 

【3】攻撃参加回数上位約5名より2名抽選

今回も前回に引き続き、勝敗を問わず参加し攻撃を重ねるだけで獲得できるチャンスのある賞品を用意しました。

今回のボーダーは攻撃参加回数6回で6名が該当しました。

 

 

 

結果はJackさんが7000万Gold、Will-Eさんがオーガトゥース獲得となりました!

おめでとうございます!

 

前述の通り、前週に継承者が多く出たことを踏まえて能力値制限を設け街を二つ準備しましたが、結果としては制限ありの方は参加者が少なくなりました。

次回以降は余程のことがない限り能力値制限を設けず、装備制限を細かくするなどして対応しようと思います。

 

また今回はイベント2週間前に過去参加していただいた国の国王様に日程の確認にご協力いただきました。ありがとうございます。

前回よりも多くの国・参加者が集まり、次回以降も同様に日程調整を行ってまいります。

 

第8回街攻めイベントは11月末~12月頭に実施予定です。

日にちが近付いたら、いつものように告知を行いますので最新記事をご確認ください。

よろしくお願いします!

 

また、イベントの賞金や賞品を提供してくださる方も常時大募集しています。

すいっち宛に私書を送って頂ければ、そちらで対応します。

 

以上が第7回街攻めイベントの結果発表と総括になります。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!!!