この投稿をInstagramで見る

昨日は新宿スイッチ  「アクセサリー倶楽部・7月」活動日でした♪  雨の中、御参加頂いた方々、 ありがとうございました😊  初めて御参加される方もいらっしゃいまして、 和気あいあいで、皆さま思い思いの作品を作りながら、  お話の方も進んでいました。  少しでも私どもが皆様のお助けになれば良いと思って毎月、アクセサリー担当スタッフも頑張っています👍  別にアクセサリー倶楽部だからと言って、必ずしも何か作らなくてはいけないワケではありませんので、  お話に来るだけでも全然welcomeなので、 皆さま、是非一度と言わず、いつでも御参加下さいね♪  昨日はうちの息子が体調を崩したのか、 学校に行かない!宣言をして、あーでもないこーでもないとやり取りをしていたので (最近よくあります😣)  アクセサリー倶楽部にも出遅れてしまい💧  御参加頂いた方々の作品の撮影が出来ず、  スタッフが作製した物の写真です🤳  来月のアクセサリー倶楽部は8月7日を予定しています。  夏休みになりますので、 親子で是非、御参加もお待ちしています❤️  また近くなったらお知らせしますね♪  #新宿スイッチ #アクセサリー倶楽部 #手作りアクセサリー #子育て相談 #初めての人大歓迎 #みんな来てね

新宿スイッチ オンライン部�さん(@shinjuku_switch_online)がシェアした投稿 -