大変お待たせいたしました~
みんな大好き「スイッチアクセサリー倶楽部」を久しぶりに開催します!
新作あるかな?
気分のアップするアクセ作りに!
日ごろのうっぷんおしゃべりしに!
はじめて参加の方大歓迎です!!
どうぞ気楽にお越しくださいね~

※  ※  ※  ※  ※

『スイッチ・アクセサリー倶楽部のご案内』 
 
  初夏の風も爽やかな季節になりました。子ども達も新たな学年、先生、教室と環境が変わり、落ち着かなかったり、頑張りすぎて空回りしたり、と思えば案外上手くいったり。ゴールデンウィークに思い切り家族に甘えて、学校生活にすんなり戻ってくれることを祈らずにはいられません。 
 
  親も何かと気を張る新学期。ホッと息を抜いて一緒におしゃべり&アクセサリーを作りませんか?アクセ倶楽部で心も緊張もほぐしてください~ 
 
【内  容】 コットンパールを使ったアクセサリーの作製 &子育ておしゃべり相談も!

【日  時】 2016年5月28日(土) 午前10:00~12:00 
【場  所】 戸塚地域センター6階 <和室>  (新宿区高田馬場2-18-1)
【参加費】 ¥100
【材料費】 ¥500程度(種類によって異なります。)
【申込期限】 5月25日(水)
【お申込&お問合せ】
件名を「アクセ講習会申し込み」とし、本文に参加される方の氏名をお書きの上、 switch.smilingface@gmail.com  宛にメールにてお申し込み下さい。