ラジオ収録!窪田さん復帰!茶道部さんいらっしゃい。 | 今日のスイッチ!

今日のスイッチ!

スイッチカンパニー代表 芝が更新しています。

待ちに待った窪田さんの復帰💛

ということで8月15日はスイッチカンパニーはまだ夏季休暇中ですが、芝さんは出勤してラジオ収録してきましたー(^ー^)

 

そして本日のゲストは、聖カタリナ大学の茶道部のお二人。

 

茶道部というと、勝手に女性が多いのかなとか、いつも着物を着て活動してるのか?とかイメージしていましたが、実際はもっと気軽に参加できる形式のようです。

 

とはいえ、日本古来の文化である茶道の中には、日常にも役立つ教えや習慣もあるそうで、それがまた生活の中での品やマナーにも役立っているそうです。

 

部員も男女問わずいらっしゃるそうなので、茶道に興味があるぞっていう方は、ぜひSNS等を通じて、連絡してみてくださいね!

絶賛部員募集中ということです。

ちなみに、写真左の曽我部さんは、大学内で、大好きな歌をアカペラで歌っているそうなので、見つけたらぜひ校内の学生さんは声をかえてみてください(笑)

 

今日で夏季休暇最終日という方も多いのではないでしょうか?

 

スイッチカンパニーでも、明日からまた日常が再開します。

それぞれが思い思いのお休みを思い思いの場所で過ごしていることと思います。

 

お休み明けからも、フルモードでスイッチメンバー一同、駆け抜けますー!