本人のリクエストどうり、
宇宙人(足の数が不特定なタコウィンナー)、トマトがある野菜コンソメ炒め、パプリカ、梅干し、おにぎりではない、詰めるごはん、ふりかけ。
デザートは、ぶどう。
キャラ弁をリクエストされなくて、一安心ですー(*^^*)
宇宙人にさえ、まともにピックをさせないくらい、今朝はやかった

保育園に着いたら、
パパママみんな同じ表情、気持ちで笑いました。
「あー、つかれた。1日もう終わったようだわ。仕事いっても仕事にならない、放心。。。」
みんな同じコメントでした。
まことに。
お熱がでませんように、と、だれもが願うなか、お熱が流行った今週。
自分も、子どもも、朝起きれるか、間に合うか、心配で。
お弁当なんて、給食にお世話になるばかりで、誰しもが慣れておらず、あたふた。
うちは、昨日、38度近くまで熱がでて、ひゃー、
と、今朝までドキドキ。
お月様が治してくれました。
それにしても、
心労でございます。
出発してくれて、一安心

そして。。。
帰ってきたら、
お弁当ばこ、ピカピカでした

ママのお弁当、おいしかったよ、て。
ニコニコお昼寝に落ちていきました。
フンパツして、いいソーセージ買ったら、皮がかたすぎて、皮を出してねと朝つたえたら、ちゃんと出してくれてました、感無量です。
粗びきは、タコウィンナー失敗します、足がもげる。これは知ってたから、まぬがれ。
皮かたいのも、こうして困る。。
次回は気を付けます。
娘たちは、イルカのそばでお弁当たべたとか。。。うらやましいなー。
わたしが遠足いってもないのに、えらい疲れましたが、
すごく良い経験談になり、すごく嬉しい1日でした。
ママ成長シールを一枚もらえたような気持ち

今夜はゆっくりすごします。
みなさまも、よい金曜夜を♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿

