2015年こんにちは | トリプルオルタナティヴズ

トリプルオルタナティヴズ

上野樹里ちゃんのこと、本のこと。

🎍あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました!今年もじゃんじゃか散らかしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)/
というのを今ごろ紅白見ながら書いてるー

image

樹里語録@juriwords お正月アイコン



さて、今年も元旦だけぽっかりとあいていたので、めぐちゃんをお誘いして初詣に行ってきました( ´艸`) 去年は江島神社へ陽だまり大ヒットのお礼に行ったのだけど、今年はウロボロス大ヒット祈願ということで、作品の舞台となる新宿の花園神社と、TBSのある赤坂に近い豊川稲荷へ。

赤坂は氷川神社とか日枝神社とかいろいろ有名どころがあるので、もしかしたらTBSのゆかりの神社があるのかもしれないけど、とても全部はまわれなかった。サムスギタカラ…!・°・(ノД`)・°・
豊川稲荷は芸術・芸能のご利益が有名なんですって

image


いやーーー2015年はとりあえず、寒さが尋常じゃないです(´・ω・`) 耳ちぎれるかと思った…!こんな気温の中でロケ祭りじゃ、チームウロボロスの皆さんの体調が心配すぎる。プロでも風邪はひくしインフルエンザにもかかるよ!超寒いもん!ホッカイロを大量に差し入れたい。バッキバキに貼りめぐらしていただきたいです。

でも、冬のぱきっとした空気はやっぱり好き。樹里ちゃんは冬と夏だったらどっちが好きなのかなー??(´∀`)

そうそう、豊川稲荷の絵馬が二匹の龍っぽかったの!

image

調べたら龍ではないようですが(・∀・)/ ま、そもそも稲荷だしね?ちなみに豊川稲荷が祀っているのは狐ではなく、豊川ダ枳尼眞天という神様だそう。このデザインかっこいいよねー 

絵馬も両神社でばーんと書かせていただきましたよっ、放送日時入りで(σ・∀・)σ 新しい宣伝のかたちを提案したいw 
神様も観てねー!(やめろ

image

TBSにもおじゃましてきました(・∀・)/
感想としては…門松がめっちゃ大きかった
ポスターずらりは圧巻でした玄関前で流れている斗真くんと旬くんのPRコメントも震えながら拝んできたよ。かっこいー

いやはや、12月が怒涛すぎて、あっという間にお正月になっちゃって、
放送開始まであとちょっとじゃないですか!もうすぐ美月ちゃんに会える期待が高まるばかりで大変です。ほんと楽しみだなー!!




そんな感じで、今年も元旦から樹活動が充実( ´艸`)
目標としては、流されることなく自分の芯を少しずつ作っていきたい。せっかく素敵な人を好きになったんだから少しでも近づきたいな~(´∀`)そして、楽しく過ごしていきたいです。

曲げわっぱのおべんとうとか2014年に引き続き大事にしたいものもいくつか。お仕事も頑張らないとねー!
と、いうわけで、仕事初めに備えて大掃除の続きをしてきます(・∀・)/ ←