おひさし | ***

おひさし

今年初ブログですね!今更ですが今年も宜しくお願いします。

つっても特に書く事ないんだよなー
相変わらずびすとりギャしてますよー。海キチに磨きがかかってますよー。
あ、vistlip本日ニューシングル発売です!今回最低30枚は購入確定してるので欲しい人いたら声掛けてください。お安くお譲りしますぜ笑。
つか今回海くん曲があるので!是非!リッパー盤を聴いてみてください!めっちゃいい曲!もちろん表題曲もルイス曲もいい曲だけど!でも久しぶりの海くん作曲ってことで海ギャはもう感無量です。海くん…海くん……大好きです……………

あ、今年はびすとりさん追いかけて遠征しまくります!自分の歳考えろって感じだけど海くんに昨日も「すっっっごく若く見えるよ!」って言われたから見た目年齢並に頑張ります!まぁほぼ逆最前ギャですがね!インストでは元気なのにライブで具合悪くなるというクソ仕様。頑張って体力つけます……おバンギャ頑張るぜー!多分無理だけど!

最近ガタが来てんなーってすっごく思う。怪我の治り遅いしすぐ肌荒れるし若い子たちのテンションについていけないし親には会うたび早く結婚してって言われるし…もう辛いよ色々と……
なんか今のままグダグダ続けてても結婚出来なさそうだし、びすとりさん京都公演のついでに悪縁を断ち切り良縁を無理矢理持って来てくれるで有名な某安井金比羅宮にでも行ってみようかと思ってます。
が、もしこの悪縁ってやつがvistlipのことだったらどうしようとドキドキしております。そうなんだよvistlipこんなに追いかけてなければ金有り余ってるだろうし体力残ってるだろうし現実の男で満足できるだろうしいいこと尽くしかよ~~~でもそんなの私の幸せじゃない!海くんを好きでいて海くんに必死になって海くんに苦笑されるのが私の幸せ!悪縁だろうがなんだろうがしがみついてやる…!


はーーーまだまだ結婚出来そうにない………0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_