わー。 | ***

わー。

今年入ってから1回しか更新してなかったー(^q^)


近況としてはですね、ヲタ活動に必死こいてまして只今K破産寸前です。
だってKってアニメに海くんにそっくりなキャラがいるんだもーん。海くん!海くん!


とりま今は猿比古と海くんに必死で貢いでます。
あ、あと髪紫にしちゃった!periodの海くんみたいな。

ついでに今北海道に帰ってきてます。自主的に長い夏休みをとりました。
まぁ7日に六本木でKの舞台があるんで一旦帰りますがー。


あとはあれかな、20日のvistlipインスト行こうか迷ってます。21日は行きます。
30日には商業作家さんのサイン会もあるしー。
なんだかんだヲタ活動もバンギャ活動も満喫してますよー。


あとツイッター、海くんストーキング専用垢を作りました。一緒に海くんについて萌え叫んでくれる人募集中です。
海くんへの愛に溺れて呼吸が苦しい同志さん、フォローミー@nextask0720





そんな感じで。


あ、ライブもちらほら行ってますよ!
最近は白塗り中心ですがプラとかvistlipとかも行く予定です。チケがとれれば。全部他人任せだけど。チケとれるといいなー!海くんに会いたいなー!