去年の。 | ***

去年の。

▼2013年ライブばとん

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)▽
0209
vistlipインスト
@札幌音楽処
0220
Plastic Tree
@札幌ペニーレーン
0222
ムック
@札幌cube garden
0405
MASA ROCK
@渋谷DESEO
0406
SEX-ANDROID
@CLUB CITTA'川崎
0413
vistlipインスト
@札幌音楽処
0414
キノコホテル
@札幌mole
0719
vistlip
@札幌ペニーレーン
0802
NAOTOさん
@札幌Kitara小ホール
0827
夏クラ
@札幌KRAPS HALL
0907
テニミュ
@名古屋
1014
DJイベ
@渋谷スターラウンジ
1103
SEX-ANDROID
@札幌メッセホール


あまりにも少なかったのでテニミュもぶっ込んだ(^q^)ww


▼思い出に残っているライブは?▽
良い意味でも悪い意味でも、夏クラ。
犬神で号泣。凶子さんも号泣。天野さん、大好きでした。。


▼今年一番楽しかったライブは?

ごめん断トツでテニミュ。あれはヤバい他のどのライブも霞んだ。


▼泣けたライブは?

夏クラ。


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ムックかなー。


▼一番印象に残った曲は?

死ぬまでROCK!/犬神


▼一番印象に残ったMCは

海くんの、「明日から30になるからヒゲ生やす!」って話からのみんなの「えぇ~!?」からの「お前らはムックの逹瑯さんという人を知らないのか!」www


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

12/15(誕生日)のセクアンファイナルとか年末プライブとか。


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

なし。


▼今年一番行った会場はどこ?

ペニレかな~。


▼初めて行った会場or都道府県は?

渋谷DESEO、スターラウンジ、チッタ、名古屋。


▼遠征はした?

名古屋テニミュ!←
つか千葉に引っ越したから札幌公演が遠征になった。悲しい。


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

vistlipインスト前に海くんに遭遇しました。なんであの人たちっていつもインスト前に会場ウロウロしてんの?www


▼麺が投げたもの、キャッチした?

なし。


▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

日吉とジロちゃんとすすろ先輩とは目合った!←麺じゃない


▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

0回。


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

あんま使ってない。CDもグッズもセクアン以外ほとんど買ってない。


▼今年最後のライブは?

11月のセクアン。


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

ちょくちょく行きたい。


▼来年最初のライブはもう決まってる?

なし。犬神ワンマン行きてー。


▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

ご自由にどうぞ。





結局一年経っても浮上できませんでしたー。