0202 | ***

0202




HISASHIはぴばーすでー!



41歳ですか。

今年も変わらず、ツートンの髪の毛で全身黒い恰好でギター持ってぴょんぴょん飛び跳ねてください(^^)




あ、4月のライブは行きません。FC先行し忘れたので(^q^)ゴメンネ

次回は必ず参加したいと思います笑。




てゆうか今年こそ901ロッテリー(だっけ?とりあえずFCの年始め運試し)当たってほしいよ。

FC入って何年目だよ。毎年かすりもしないよ。1等当てたいです。好きな公演の好きな席2枚ペアで選べるやつ。当たったら札幌公演2日目のHISASHIドセンもしくは下手側花道最前チケでお願いします。ひさし!ひさし!会いたいよう!!