めっちゃ放置してました。 | ***

めっちゃ放置してました。

前回書いたの七夕だったね。

100万円あったらNARUTOと銀魂買い占めるって書いてあるけど、100万円ないのに買っちゃったよ。

一気に100冊以上(NARUTO60冊、銀魂45冊)買って親に「あんた何考えてるの?ねぇ、何考えてるの?」って真面目な顔して迫られてドキドキしたよ。

ついでに10月には大阪でげふんげふん(←)買いまくってきます。もう自分だめだ二次元一直線ぎゃぼん。





この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中


痩せた。

今の仕事始めてから4キロ以上痩せた。

もう少しで30キロ台ですうける!








つか書くことねぇ。

最近ライブも行ってないもんな。

この前のアーポイベくらいだもんな。

あ、11月の犬神は参戦します。

その次の日がポルノで前から4列目なんですが、正直全然ドキドキしない。

なんかこの前のFC限定でめっちゃ冷めたんだよね。あの人たちにはもう何も期待しないわ。

でももしかしたらこれが最後のポルノになるかもしれないので、めっっっっちゃガン見してこようかと思います。

それが終わったらアメブロも終わりかもしれないです。

みくしー一本になるかもしれないです。や、分からないけど。

とりあえず10月の切日コスが楽しみでしゃーない。早く10月になれー☆