おはよー(‘o‘)ノ七夕 | ***

おはよー(‘o‘)ノ七夕


今日は七夕だね!vistlip結成日だね!記念ライブだね!東京行っちゃうよね!ついでにブログも書いちゃうよね!








てわけで現在空港行きのバス車内なうです。
ライブ遠征久しぶりすぎてなんかテンションどうすればいいのか分かんない!
とりあえず東京着いたら即行渋谷池袋秋葉原です。
雨が降ってたら限定ショップバックもらうために原宿です。
友達と合流したら新宿行ってー。
なんかライブよりも買い物のほうがよっぽど楽しみにしてる感じだけどそんなことないですよ、今回は珍しくライブグッズも買う気満々なくらいにはライブも楽しみにしてますよ。
とりあえずvistlipおめでと!何周年か知らんけど!(ぇ。








100万円、1日で使いきれ!どうする?ブログネタ:100万円、1日で使いきれ!どうする? 参加中



貯金する。

って使い道もありよね(◎∀◎)



とりあえずNARUTOと銀魂大人買いして弾きもしないアイバニーズの5弦ベース買ってから東京行ってげふんげふん(←)買ってその足で大阪行ってテニヌオフ会します。
金がいくらあっても足りない!













そういや15日の破天荒王子のために金残しとかなきゃ。
本気で100万円欲しいわ。