猫駆除DA☆ | ***

猫駆除DA☆


メアドの意味ブログネタ:メアドの意味 参加中



だよ。
テニミュネタだよ。
親には一発でばれたよ。
びっくりだったよ。






そんな訳で分かる人には一発で分かるこのメアド、履歴書に書くたびにちょっと恥ずかしい思いしてたんですがこの度無事に仕事が決まりまして、履歴書に書くことも当分はなくなってヨカッタヨカッタって次第であります。

ちなみに仕事はまだアルバイト雇用なんですが、上手くいけばこのまま正社員雇用もありそうだしほんと上手くいけばいいなぁと思っております。
だってこの職種なら不況関係ないしむしろこの先需要増えてく気するし大学院目指すより将来安泰なんだもの。




ね。


とりあえず頑張ります。










あ、昨日おしひよの日だったんで落書き。


***-DVC00140.jpg



マイミクさんに白石誕はスルーですかwwって言われたんだけどだって私四天は好きだけど白石はあんま好きくないんだもん。
あいつはみんなに祝われてるから別にいいよね。うん。