おはよー(‘o‘)ノ二日目 | ***

おはよー(‘o‘)ノ二日目

オソロとか好き?ブログネタ:オソロとか好き? 参加中




ゆっけとお揃いのベーロポロ着てるよ(◎∀◎)

今日はムックじゃなくてvistlip二日目なのにね(◎∀◎)


ほんとは今日ファクトリーであるポルノの公開録音行ってからちょっと遅れてライブ行こうかと思ってたんですが思いがけず今日の整番がかなりいいとのことで、ポルノは諦めて海くんをガン見することにしました(◎∀◎)


だから今日の格好はめっちゃバンギャだよ!
バンギャっつか夢烏かな。てゆうか輸烏かな。
とりあえずvistlipのファン要素は皆無だ!
あえて言うなら黒縁眼鏡くらいだけどライブ前にコンタクトにする予定だからどっからどう見ても浮いてる人だね残念!!





とりあえず今日も楽しんできま(◎∀◎)ノ