おはよー(‘o‘)ノvistlip | ***

おはよー(‘o‘)ノvistlip

いつぶりのvistlip?1月のインスト以来?ライブはほんと久しぶりだね!

…と、その前に4日はプライブだったんですけどとてもよかったです!
軽く感想書いたんだけど残念ながら現在未送信メールBOXに放置中。いつもこんなんだな。
ちなみに去年の10月のセクアンライブレポも放置中です。
いつかレポ倉庫にぶっ込むよ☆







次のAKBのセンターは?ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中


AKB、まえあつの他はまりこ様しか知らんわ(((^-^)))

そんでまりこ様には何故か様付けしちゃうわ(((^-^)))

妹たちに笑われたわ(((^-^)))














とりあえず海くーん!
早く会いたいよ!
でもその前に今日はセクアンのアルバム取りに行くよ!
予約すぐにしたからインストの整番2番と3番だったよ!
めっちゃ楽しみにしてる人みたいでなんだか照れるね!