おはよー(‘o‘)ノ強風 | ***

おはよー(‘o‘)ノ強風

今日は強風で午後便の欠航が相次いでいるらしいんで急遽予定をキャンセルして早い便で帰ることにしましたー。

まぁそれも飛ぶかどうか分からんけど。


いやぁー、田中圭くんの舞台見たかったなぁー。。


なんかね、今日に限って強風だとか、絶対正くんのせいだと思うんだよね。
なぜなら明日が札幌プライブだから。
プラ麺は今日前入りなんかな?
それとも明日の朝来るのかな?
今日だとしたらこの天気は絶対正くんのせいだな!うん!








お菓子はご飯になる?ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中




私よくやる(^-^)

だってご飯作るのめんどいじゃん(^-^)

















…今ホームでJR待ってるんですが、その間にもどんどん風が強くなってきております…。

あぁ、無事に帰れるといいな…。