まるで貴方の罵声は薔薇色の 愛の唄 | ***

まるで貴方の罵声は薔薇色の 愛の唄

鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌?ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中



最近はもっぱら倉橋ヨエコですぬん(◎∀◎)












ヨエコカラオケ行きたいよー!

もしくは谷山浩子!!

あと最近キノコホテルにはまってて今度のライブもチケとれたら行く予定なんですが、キノコホテルはまだ数曲しかカラオケ入ってないんだよね。曲数もっと増えるといいな!






そいえばこの前オタ友達とカラオケ行ってヨエコさんの「いただきます」歌いながらカニバリズムについて真面目に語ったらちょっと引かれました。オタクだからって全員が全員変態なわけではないんだね軽率でしたすみません(((^-^)))

とりあえず今変態仲間を増やしたくてマイミクさん(オタ友)に「ごっつい変態さん周りにいません?」って聞いたら「ガチであなたが一番変態ですw」って言われましたわっふい!\(^o^)/

最近私変態を極めてるよウフフ!