おはよー(‘o‘)ノ東京 | ***

おはよー(‘o‘)ノ東京

空港向かってるなう(◎∀◎)


久しぶりの東京遠征ー。

っても今回はライブでもイベント(笑)でもなく、ただの観光(?)なんですけどね。
ライブ行きたかったなー。
でも帰ったらすぐ札幌プライブなので我慢。我慢。うん、我慢。




好きなタイプ、10個あげてブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中


素敵な豊齡線
年上
優しいけどちょっと鬼畜
ってかドS
後ろから抱きしめた時に落ち着く
年甲斐のない金髪
茶髪きのこ
黒髪オールバック
眼鏡(黒淵だと尚よし)
煙草吸わない


2.5次元と3次元の理想がごっちゃになってますが気にしないでください。
さすがに2次元は外しましたまぁ2次元入れたらショタとか金髪碧眼とかになるからね痛すぎるからね(^-^)ウフフ








てゆうか3日に帰るんですが正直今回なんの予定も立ててないんで暇です。
なんで同じく暇な人いたら遊んでください|∀◎)ゴハンダケデモ…









つかこれ飛行機間に合うのかなっ危ないんじゃないかなっ笑。