暁 | ***


最近のムックって、CD5枚組+α(特製iPhoneケースとか色々)のスペシャルBOXとか出してないすよね…?

それが家に届いて喜んでる夢見たんだけど…

なんか1枚1曲~2曲入りで、1枚ずつ作詞作曲メンバーが違うみたいで

1枚目 暁
2枚目 ミヤくん
3枚目 たつえ
4枚目 YUKKE
5枚目 さとち

だったんだけど、ミヤくんとかたつえ曲はほんとにありそうなくらいムックっぽいタイトルの曲だったんだけど、YUKKE曲だけ「オラの畑が大変だ」くらいふざけたタイトルで「ちょwゆっけww」って思いました(◎∀◎)

コンポに入れて聴く前に目覚めちゃったのが残念です(◎∀◎)





そんでその夢見たのもあって今日は「暁」を聴くべき日なのかな、って思ったんですが、よく考えたらCD友達に貸しちゃってるしMDにもMP3にも落としてないから聴けないということに気づきました。
あぁもう自分何してんだ。

せめて夢の中ででもコンポで聴けばよかったです。