おはよー(‘o‘)ノ3月 | ***

おはよー(‘o‘)ノ3月

今日は妹の卒業式ですー(◎∀◎)

そして私も今月卒業式ですー(◎∀◎)











…卒業式までに髪の毛伸びる気がしないよ(◎∀◎)あせる
ちょっと短くしすぎたかな(◎∀◎)あせる





つか今髪型も髪色もまんま「これで最後です。アデュー!」の人だから髪色も変えようか迷ってる。

袴も謝恩会のドレスも緑だから出来るならもちょっと金寄りの茶髪にしたいんだけど果たしてお金が足りるのか…。


でも変えたい!偽紳士よりは下剋上きのこの方がいい!←髪型の話


てゆうかそもそも私は最終列車のゆっけを目指してたはずなんだが…なぜこんなにも二次元寄りなんだ!!!











実在するなら転校したい学校は?ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中




断然、氷帝学園中等部(◎∀◎)


出来れば3年になってひよに敬語で蔑まれたいです(◎∀◎)















…ヲタ発言すみませんでもだってこんなネタあったらやるしかないやん!!!←なんか忍足っぽくなった。うぜえ。
























あ、関係ないけどセクアンインスト決定したね!これで心おきなく音処で予約できるよ!(地元で買うかFCで買うか迷ってた。



セクアンのおかげで私もまだギリギリバンギャでいられてますありがとう(((^-^)))