おはよー(‘o‘)ノ絶望 | ***

おはよー(‘o‘)ノ絶望





昨日札幌にDOG来てたの知らんかった…。



春ツ日程は確認してたけど(そしてやっぱ札幌公演はないんだね分かってたよ分かってますよふんだふんだいいよもう!って拗ねてたけど)治外法権なんて確認してなかったよー!><


や、あぁいうイベに出るようなバンドって苦手なの多いから行ったかどうかは正直微妙だけども。

でも知っていたかった。

ライブ終わってからメンバーのブログ見て知るなんてサイテー。

自分もうだめだ。


なんだかんだ言ってプライブチケもまだとってないしセクアンのチケも多分またローチケだろうし(←scに入ってる意味無)ミニアルバム予約してないしむしろsc継続もしてませんあははははは。



自分もうだめだ。←2回目













ちなみにポルノのアルバムも買いません買えませんでもFC限定ライブは行きたいです神様こんな私にもチケットを…!!!