おはよー(‘o‘)ノ代替機 | ***

おはよー(‘o‘)ノ代替機

再び携帯がぶっ壊れたんで多分4回目くらいの代替機なうです。

なんでこんなにすぐに壊れるんやろ…。
別に落としたり濡らしたりもしてない(はず)なのに…。

まぁ仕方ないんで二週間ほどはこの使いづらい携帯で我慢しますが。



てゆうかみんな代替機の時って着信音とか何にしてるのかな?
初期設定のまま?

私は毎回新しく着メロとったりしてんだけど…みんな二週間くらい我慢できんのかな?
私は初期設定のままなんて我慢できない!





そんなわけで今の着信音はルートレス(?)のOne Dayです!きゃー!マルコー!!!!!!!!(ごめんなさいワンピのマリンフォード編の時の主題歌なんです(((^-^)))


あぁ早く誰かから電話かかってきてほしい!!
でも多分一番最初にかけてくるのは大学の就職課だと思われる!嫌だ!!





どんなときに歌う?ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中





ニコ動見ながらレポート書いてる時か、音楽聴きながらチャリ漕いでる時。

他人に見られたら恥ずかしいよね!!