おはよー(‘o‘)ノ携帯壊れた | ***

おはよー(‘o‘)ノ携帯壊れた

この携帯壊れんの何度目だろ…。
買って2年ほどで本体全とっかえ3回くらいやってんだけど…。
しかも今回はほとんど落としたり濡らしたりしてないのに前回の故障と全く同じ症状だし。
むしろこの機種がだめなんじゃね?
でもこの機種しか黄緑色は出てないんで機種変とか考えられないんですよね…。
黄緑以外の携帯なんかに興味はないよ。
スマホなんかくそくらえ!!!




テンション上げる時に聴く曲ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中



「絶望」


つかムックの初期曲。いわゆる鬱曲。あの頃のムックは鬱すぎて逆にテンションを上げる力を持っていると思う。


てわけで今から「痛絶」「ホムラ」「是空」辺りを聴きまくってこようかと思います。



サヨウナラ。