そうだ。 | ***

そうだ。

vistlipインストのめもめも。


海くんは泳げないから海だいっきらい。
この発言の後
T「俺も海だいっきらい!(ドヤァ!」
海「お前それどっちの海だよ!!」
っていう掛け合いが可愛かった笑。


でも今回参加人数が多くて、なのにタワ◎コスタッフってまじで使えないから前の方にいる人達を座らせたりとか一切しなくて後ろからじゃ姿が全っ然見えなかったんであんま覚えてないんだよね。

つかタ◎レコってインストに向かないよね。
セクアンの時も参加券配布しただけで会場もスタッフも一切用意してなかったし。
まさかのタワレコと一切関係ないライブハウスで事務所の社長が司会だからね。有り得ないよね◎ワレコ。



んで握手して分かったこと。


Yuhくんはウエスト63㎝。
って言ってたけど58㎝あるかないかだと思う。

海くんはMr.3よりマルコのほうが好き。
私が持ってたマルコのパンソンコラボステッカーをがっしり掴んで離さないくらいには好き笑。

他の3人とは雑談して終わり。





うん、今回はこのくらい。
もう二度とタワ◎コではインストしないでほしいかな(^-^)