おはよー(‘o‘)ノ名札 | ***

おはよー(‘o‘)ノ名札

届きました!


*メンタル日和*-110226_123609.jpg



可愛すぎる(((^-^)))




大切にしますありがとうございます!!












あ、昨日は高校の頃からのポルノ友達と大通で待ち合わせだったんでついでにタワレコ寄ってセクアン予約してきましたー(‘o‘)ノ


*メンタル日和*-110225_131128.jpg



初回は新潟で予約しちゃったので通常を。

通常のが1曲多いからライブ前に聞いとくにはちょうどいいよね。





つかアルバム2枚買いなんてセクアンが初めてだよ。
いつもは初回しか買わないのに。
どんだけセクアンに必死なの自分(((^-^)))



まぁプラのテントDVDも開けてもいない初回盤持ってるけどね。
誰か欲しい人いませんか譲りますよ(売りに行け。










その後はスーラバ行って悩んで悩んで悩んで悩んで結局何も買わずに出て来てブックオ●フうろうろして漫画と漫画と母親への誕プレ買って大戸屋へ(私達のメインは食事。しかも大戸屋。




大戸屋では温うどんと板うどんを頼んで店員さんに戸惑われたけどこれはまぁいつものことーo(^-^)o



うどん食いながらgdgdして気づいたら軽く4時間経ってたので退散。



でも以前に比べたら全然マシだよね前は大戸屋に倍以上いたもんね(迷惑な客。




ちなみにこの前のパフェひとつでビクドン9時間は違う人とですがまぁどうでもいいですよね。











それにしても昨日は久々に色々話せてよかったー。

まぁ半分以上はポルノの話なんだけど。

今周りにポルノについて語れる人あんまいないから久しぶりに話せてスッキリ。


でも笑いすぎてお腹痛い。




またポルカラオールとかしたいね。
でも3月いっぱいは中国らしいから行けるのは4月以降だね。


…就活しろよっていうね(;^ω^Α










極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい?ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中



いつもは絶対塩なんだけど、極寒なら味噌かも。


なんとなく塩より味噌のが体あったまりそうだから。





ラーメン食いたくなってきた。









*メンタル日和*-110225_073816.jpg


これは昨日食ったやつ。


味は………思ったより(聞いてたより)は美味しくなかったかな。


普通のやき弁のが美味い。うん。












あ、母親への誕プレはぶっちゃけネタだったんですがちゃんと喜んでもらえましたよかったですo(^-^)o