ゆっけの煽りに悶えまくりすてぃー(◎∀◎) | ***

ゆっけの煽りに悶えまくりすてぃー(◎∀◎)



そんなわけでツアー初日、お疲れ様でした~(◎∀◎)ゞ



今回、雨どころじゃないね。
まじで台風直撃だったね。



*メンタル日和*-101031_004011.jpg

チケットもびっしょびしょになって座席番号見えなくなったよ(◎∀◎)

事前にちゃんと見てなかったから自分の席があってるのか超不安だったよ(◎∀◎)

むしろ入場する前に半券ちぎれちゃって入場できないかと思ったよ(◎∀◎)

もぎりのお姉さん、入れてくれてありがとう(◎∀◎)












てゆうか今回超たのしかた!
台風込みで、全てがたのしかた!

ゆっけかっこよすぎる!
たつえ邪魔すぎる!
さとち可愛すぎる!
みやくんあんま見てない!
そんでもいっかい、ゆっけかっこよかた!



















幸せすぎてアレがアレしてるんですが台風のせいでリュックやポーチや上着や靴やロバートがびっしょ濡れになっちまってこのままだと明日の朝までに乾かないので実は私焦ってます(◎∀◎)



とりあえず靴は100%乾かないと思うんで新しいの買いました(◎∀◎)


500円で(◎∀◎)


ドンキ最高(◎∀◎)








その他の戦利品についてはまた後ほど。

とりあえずドライヤーでリュックを乾かす作業を再開します(◎∀◎)ゞ






(」゜□゜)」<虹だっ2時だだ!