学祭で使ったポスター | ***

学祭で使ったポスター

私の拙い画力で頑張った結果、先輩方に

「コレ、ひっどいな笑」と言われた作品


まっしゅるーむ



遊びに来てた逹マニさんに、

「誰が描いたかすぐに分かった笑」

って言われました


まぁ私、どっからどう見ても(輸∀烏)ゝですもんね

そりゃあ分かりますよね



あ、実はこれ、漢字間違ってるの

「逹」の字、一本多かった笑

てゅんっ←




他にも、焼きうどんを追っかけてるのとかもありました


いたる所に貼りつけたんだけど、はたしてどのくらいの人が

理解できたんだろう・・・

たぶんほとんどの人がポカンだよね

「誰コレ?ってか何?」って感じだよね


うん、そのほうが良いと思うよ!

理解できない方が幸せ!





それにしても、輸血子さんの連載は単行本化とかは

されないのでしょうか??
本になったら絶対買うんですが

そろそろ50回なるかなったかくらい(のはず)だから

期待してるんですが


・・・待ってる!(◎∀◎)ゝ