バンホーテンバナナココア | ***

バンホーテンバナナココア

飲んだ


全然飲み物だった



でもバナナはこの前の「ドロリッチベリー味」で苦しんだばっかり

だったのでなんだかやな感じでした



豆乳の焼き芋味?だかを勧められたので

発見しだい飲んでみることにします


あと、20日にペプシのあずき味が発売されるそうなので

それも試してみたいと思います




それにしても

何で最近、明らかに不味そうなものばっかり飲んでるんだろう・・・


コレじゃあまるで某ていほうさん(作曲とか編曲とか色々してるなんかすごい人)の不味いもの探検隊(不味いと言われているものを食べまくる会)みたいじゃないか



これって絶対、単なる金の無駄遣いだよね~


メーカーもこれ以上変な飲み物売り出さないでほしいなぁ~

買っちゃうから←