帰ってきたー | ***

帰ってきたー

NAOTOさんかっこよかったです


でも今日は白い上着を早々に脱いでしまって黒い服でした

相変わらず白いズボンだったけど

あんなに全身白コーデが似合う人もいないのに!

まぁ上着着てたら暑いもんね



今日は

本編 2時間半

アンコール待ち 20秒

アンコール 1曲

でした


一回引っ込んで、すぐ出てきてすぐ去っていったよ


そして相変わらず曲とMCのギャップがすごい

もう別人ですよね、みんな


とにかく楽しかったです(´∀`)





あ、「Neo genesis」は無事手に入れました


あのYUKKEは何を狙ってるんですかね


特に96ページ!

おもわず待ち受けにしてしまいました

ケータイ開くたびに爆笑です

もちろん画像タイトルは「衝撃画像」

まだ見てない人は本屋にでも行って確認してください

もれなく大爆笑がついてきます