妹が・・・ | ***

妹が・・・

小学6年生にしてGURUGURUの常連さんになりつつある


今日も一人で行ってきたんだって!

私は今でも一人で行けないよ!←


もらってきた「Gab.」を開いて、

「しょりの好きな『ミネムラ』が載ってるからあげる~」

と、わざわざ『ミネムラ』を指差しながら渡されました


よく知ってるね、『ミネムラ』の顔なんて

いつ教えたっけ??


でも私、すでに『ミネムラ』が載ってる「Gab.」は持ってるんだ・・・

なぜならこの前5,6冊もらってきたからね笑

友達に配ったけど、まだ2冊ほど手元に残ってるんだ・・・


それよりは今月号の「Neo」を買ってきて欲しかったよ

私の行きつけの本屋さんは台風の影響で入荷が遅れてるんだよ

・・・だから北海道なんて嫌いなんだ!ヽ(`Д´)ノ


早く新アー写のムックが見たーい!

遠目で見ると「どこぞの大ちゃん?」なYUKKEが見たーい!


明日には買えるかな・・・・