今日は絵文字使ってみた・・・うける! | ***

今日は絵文字使ってみた・・・うける!

今回も左のアイツにだまされた・・・



これ・・・↓


まっしゅるーむ


不味いよっ('-^*)/



てゆか今まであのキノコが勧めてたもので美味しかったものがない


yukke味覚おかしくないか?

いや、私がおかしいの?

でも私の周りの人たちもいっつも「不味い」って言ってるよ?


まぁ毎回、「今回はもしかしたら美味しいのかもしれないっ・・・」

と思って買ってしまう私も私ですが


てゆか、な~んで「ベリーミックス」なのにバナナが入ってるの?

前回の「フルーツミックス」もバナ夫が前面に出てたし、どんだけドロドロ感を出したいの?

そもそも私たちが求めてるドロドロ感はバナナのドロドロ感ではないし!(ですよね?)


臭いも後味もバナナ発見しか残らないんだよ!

もういらないよ!

絵文字ですら見たくないよ!


あの「金のストロー」ってのも意味分からないし!

飲むためにストロー伸ばして挿しちゃったら金色の部分見えなくなるじゃん!

飲んでる間、どっこにも金色の部分ないじゃん!


全体的に、訳分かんないんだよ!ヽ(`Д´)ノ



まぁなにが言いたいかというと

「私の200円返せ!」

ってことです


結局金です、金(´∀`)ゝ゛