また日付変わってしまった・・・ | ***

また日付変わってしまった・・・

最近毎日遅刻してる・・・なぜなら寝てないから・・・



今日(すでに昨日)は友達主催のライブ行ってきました!

けっこう人来てたし、どのバンドさんも上手だったし、楽しかった~♪


ただ、ライブハウスなのでタバコの煙が・・・

目が弱いのでつらいのです(lll´д`)


それにしても今回も、「自分ももっと練習しなきゃなぁ~・・・」と落ち込んでしまいました・・


いろんなライブ見に行くたびに言ってる気がする

なのに全然自分の技術の向上につながらない・・・


ムックのライブでもプラのライブでもあんなに真剣にベース見てんのに!←


あ、GLAYライブではHISASHIを見てしまいます

あしからず笑


でも凝視したって上手くはならんよね・・・


てゆかYUKKEのベースは凝視してると具合悪くなるぞ!

この前も、「讃美歌」とか「志恩」とか見てたら、ゲ●吐くかと思ったもんね!

キモ過ぎ!!お前の指はいもむしかっ


いや、うらやましいんだけども


でもアレは練習してどうにかなるレベルなのか?

あと何年くらい触り続けたら良いんだ?


とにかくこんな記事書いてる内に練習したら良いのか?

たぶんそうだな!