雪虫、邪魔! | ***

雪虫、邪魔!

なんで10月なのにもういるんだよ・・・

チャリ乗ってたらぶつかるんだよ・・・

黒い服着てたら真っ白になるんだよ・・・



今日は朝から携帯落っことして探し回ってたら30分遅刻になったので、2講目はサボることにしました(´∀`)b゛


落としたと思われる地点の近くにあるガソリンスタンドのおじさんに

一緒に探してもらってたら(おじさん、ホント良い人だった!)

その隣の通りにあるセコマに届けられていました


目星をつけてた新機種が予想外に高額だったため

今の携帯であと1年乗り切ろうともくろんでた矢先だったので

ホント見つかってよかったです


でも今日サボったおかげで、今年いっぱい1回も講義休めない状況に追い込まれました・・・

こんなことなら先週ちゃんと出ておけばよかった・・


これからも遠征あるから出席日数がヤバい・・・