Plastic Tree | ***

Plastic Tree

のグッズが今日届きましたヽ(*´∀`)ノ


ホントは会場で買いたかったけど行けなかったので

ロッピーで購入笑


友達もテントランプ買ったんで、みんなで2セット使って

大富豪でもしようかと思います

「革命」は6枚からかなぁ~


ジョーカーは絶対猫さんだと思ってたのに違った・・・

ちょっと残念・・・


てゆうか「テントランプ」って最初「ランプ」だと思ってた

なんでランプなんて売るの?と・・・アホです


まっしゅるーむ




そして「コンセント。」!

グッズでコンセント売るとか、それこそうける!←


これは普通に札幌公演のときにも物販にあったのに

猫さんてぬぐいが売り切れだったことにショックを受けて

買い逃してしまったため今更購入・・・やっぱアホ?

まっしゅるーむ




さぁ~明日はみんなで大富豪大会!