自分がどんどん嫌な人間になっていく




四月は
あんまりすきじゃない






自分が自分じゃない仮面かぶって
さもそれが当たり前のように振る舞わないといけない


い や だ


正直言って
最近は歌ってる間も安心できない


い や だ


歌う時くらい
何にも気にせずにいたいのに
彼女らがそうさせない
ううん、私自身がそうさせない
それをぜったい許さない自分が常に頭のどこかにいる

私がやんなきゃって
言ってる



い や だ





ダ マ レ



いっぱいいっぱいすぎてかわいい後輩が苦しんでるのにも気がつかない
見ようとしない
相当辛かったんだ
頑張って耐えたんだ
よくよく見てれば気付けたはず…なんだ


い や だ


こんな自分が…




くやんでも悔やみ切れねわ炅
『後悔、先にたたず』ってゆう言葉
今の私のようす表してます







スノウが先に立ったら
後に続くのはなんだ??