{0FB77431-F529-4F18-9DFD-DDF47511A960}


しばさきちゃんがまたswitchに遊びに来てくれたの嬉しかったな〜ラブラブ

{5077353A-9508-4396-A4F0-5F5E60C5E2DF}


しばさきちゃんの本のイベントで福岡に来てたんだけど、

switchに行くー!ってイベントの時にも言ってくれてたみたいでまた会うことができたんですラブラブ!

タイミングって凄いな〜アップアップアップ




{38A0A950-5C8D-4AA7-B3A4-BAE978A0A7BC}
ネイルが偶然おそろいだったラブラブラブラブ


{D66CA711-0E46-48F9-B3CC-4F1976A78042}

{519B3799-F7CF-4CF7-849A-777A141A9D44}


周りにスタッフ写ってないけど、
みんな後ろで嬉しくてニヤニヤだったなにひひ



前髪切ったり、眉毛整えたり、いつもと違うメイクしてみたり、撮影させてもらったりラブラブ!ラブラブ




{9FD47329-4AB1-40B8-B574-EA20B101334F}
(しばさきちゃんストーリーより♡)

いつものしばさきちゃんのまま、
ちょっと新しいしばさきちゃんを
引き出せた気がしますラブラブ



{E0FADE4B-4205-4B3E-B492-1D27B4AB00EC}

そしてインスタに眉毛のこと書いてくれてたのも
嬉しかったなー!

しばさきちゃんの眉は
もともと本当に綺麗で変えなくても
すっごい可愛いんだけど、

しばさきちゃんの気分を聞いてたら
眉を変えると
きっと印象が少し変わると思ったから
挑戦してみたけど、
話してみて、やってみて良かったな〜ドキドキドキドキドキドキ



{58781AC3-336B-49FE-8AFA-1CBB25F887AD}

しばさきちゃんの本、

{355D7F0E-9DB3-4A86-B934-C550FF725F73}

本人に直接感想が言えたのも良かったドキドキ

{7988177D-F70E-47A2-B727-211289AF7170}


{96B9BF49-B599-4AD8-AE74-88A755B0CDC6}

switchにもメッセージいただきましたラブラブ!ラブラブラブラブ
{6F1DF147-B59F-41B5-BC83-E1002AF7631C}

改めて
本の出版おめでとうございますドキドキ

しばさきちゃんと過ごした2日間!
濃いかったなー!

ずっとこんな美容室ない!とか
本当に幸せー!とか言ってくれてたのが
スタッフみんな嬉しくて嬉しくて、、


本当にありがとうしょぼんラブラブラブラブ


写真も何パターンも撮らせてもらったのを
見返すと、
なんかぐっ ときます

タイミング、気分、
なんか不思議なくらい合っちゃって、
驚きと嬉しいが
あふれる感じ!

また会えて良かった!

また次も絶対に♡

ちえちゃんと一緒に♡!!