これ!
すごいドライヤー!!
ホリスティックキュア×クレイツのドライヤー!

{8D0F6A7D-2E6F-44B9-B819-C43B665E0438}

さっそく
私の髪で試してみました!

今回
毎日お家でも使っているNOBBYのドライヤーと
比べてみます♡

{0D6DF0ED-89E9-4ABA-8B63-F6EE4BCCD2B0}
写真から見て
黒がホリスティックキュア
白がNOBBY です、

私、うねりと広がりのあるくせ毛なので
伸ばしながら乾かしてます
あ!
乾かす前のトリートメントは付けずに試してます




乾かしてみて
思ったんですが、

軽い!!!!ほんと軽い!!
黒だしなんか勝手に重そうなイメージしてたからびっくりラブラブ!
しかも乾くの早すぎ(°_°)!!



で、仕上がりはこちら↓

{0E77C442-C55F-4731-A066-9A2BF094B22F}
写真から見て

左がNOBBY
右がホリスティックキュア


すごくないですかこれ!?目目目

{07E3CAAB-4CD1-4B22-A188-18007A574237}

もう見て分かるように
髪の広がりが全然違います!!!!!!!!(笑)

近くでみると
より分かります
{5E56489C-A5CC-4A10-8E0D-04C26EC8A3C9}
パサパサ〜
(私の髪のスッピンはこんな感じなんですえーん)

そして
{B26689B7-177F-42DC-9498-166B9C149466}

つるーんラブラブ!
アウトバスつけてないのに この潤い!

この後、スタッフみんなに見せたんですけど
あまりの違いに
えぇ〜嘘やろ〜むっ本当に〜?むっとか
ちょっと疑われたけど(笑)

左右の違いにも笑われたけど(笑)
{679CA5B3-3AF4-4D7C-995C-F8B59BD6518C}

それくらいすごいドライヤーってことですね!
ドライヤー終わった瞬間

私 買います!!!
と言っちゃってました

くせ毛でパサパサになる髪が
毎日使うドライヤーを変えるだけで
こんなにもまとまるなら
毎日しあわせだよなー


ドライヤーはサロンで使ってるやつだからいいかな。とか
壊れたら変えよう。と思いがちだけど
そうじゃないみたいえっ

髪を良くしたいから変えよう!
なんですね

あ!
あと、顔にも、冷風当てると
リフトアップらしいですよドキドキ

髪もまとめたいし、
フェイスラインもきゅっと引き締めたかったから

もう最高!

早く欲しい(笑)早く!!!(笑)

私も予約します


本当いいですよドキドキ

詳しい情報は
switchblog 見て下さいドキドキ


{82D704EA-51DE-4FD2-88F3-5FF64E6DA935}