東証プライム上場IBJグループが運営する結婚相談所の

昨年の成婚者数は

 

 

 

13,516名

 

 

 

IBJで毎年公開している「成婚白書」は、

日本で最も大きな婚活会員のデータベースです。

さて、成婚に至った人たちって

何人と交際したの?

 

気になりますよね?

中央値でいうと…

 

 

男性…5名

女性…4名

 

結婚相談所を利用していない方たちも、

だいたい上記くらいの人数ではないでしょうか?

4、5名と交際していくと、

自分の「ゆずれないポイント」も分かりますし、

「交際するにあたり、ここが大事だよね」という

ことも分かってくるはず指差し

 

私としては

納得の数字!でしたニコニコ

まずは交際を目指して、

目いっぱい恋愛していきましょう飛び出すハート

 

 

★私の自己紹介はこちら

【自己紹介】現役ライター・デザイナーの仲人です

 

★HPもぜひご覧ください

 

 

 

 

 

SWITCH MARRYでは

結婚相談所で一番大切な「プロフィール」にこだわり、

現役ライターが「お見合いしやすくなる」文章をライティング!

無料相談も大歓迎!

LINEでお友達登録してくれた方に、
入会金無料のクーポンを配信中!!

 

友だち追加