資生堂ジャパンさまより

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15

いただきました(・∀・)
{D0B53D23-B052-47AC-982A-4F5E7795E783}

エリクシールシリーズに新しく登場した
リンクルクリームですニコニコ

{DB05E8BB-ADE2-4EAE-B45A-2C764824D044}

こちらは酸素の侵入を防ぐ特殊容器になっています。
開けるときは箱の裏にある開封方法をよく見てからあけたほうがいいです。

{6C84385B-C6AB-4763-8F3F-3F5987294E80}

青いリングをはずして、中栓が一緒になったキャップをチューブにセットして、根元の凹凸部分が見えなくなるまでねじ込みます。

{26F6EE92-42D3-44AB-8CA9-10373079A82F}

使用方法は、朝と夜のお手入れの最後に小さなパール粒1コ分を指先にとり、目や口のまわりなどしわの気になる部分に優しくなじませます。

{7996840D-9370-403B-91D4-98108CA8ED4B}

馴染ませるとしっとり。
ベタつきませんよウインク
目もとなどデリケートな部分に使うので、つけごこちはどうかな〜っと思いましたが優しいつけごこちでした。

目もと口もとの印象はとっても大事ですよねラブラブ
いつものお手入れの最後に取り入れたいアイテムですおねがい




エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]