ロート製薬さまより

 

3月10日 新発売

 

オバジC 酵素洗顔パウダー

 

いただきました(・∀・)

 

高濃度ビタミンC配合技術を誇るオバジC美容液シリーズ

毛穴の黒ずみ、開き、シミ、くすみ、ざらつき、ニキビ肌

透明感、キメの乱れなどオバジCセラムはマルチに働き

さまざまな肌悩みを解決してくれます。

 

そんなオバジから新しく発売されるのがこちらの

 

オバジC 酵素洗顔パウダーですウインク

 

酵素に加えて、ピュアビタミンC配合の

酵素洗顔パウダーです。

 

 

1回分ずつで30個入っています。

約1か月分ですね。

 

 

1回分の量はこちら、真っ白なさらっとした

パウダーです。

 

 

使用方法は、少量の水かぬるま湯でよく泡立てて洗顔

します。

その後十分すすぐだけです。

 

写真は、手で泡立ててますが洗顔ネットを使うともう少し

泡ができました。

 

 

 

実際に使ってみて・・・・

 

 

もともと小鼻やあご周り、眉間などがざらざらするのが

悩み。

毛穴の黒ずみや開きも気になっていました。

 

それがこの洗顔パウダーで洗顔をはじめてから気になる

ざらつきが気にならなくなりましたびっくり

使い続けていると黒ずみや開きも使う前より気にならない

ように感じます。

 

そしてシミやニキビも気になるので使い続けたいっキラキラ

オバジCのビタミンCに期待です。

 

汚れはきちんと落としてくれるのにつっぱらない。

それでいてつるっとした感触の洗い上がりが結構

やみつきです照れ

 

きれいなお肌のためにはやはり洗顔は大切にしたい。

いろいろな肌悩みの方にオススメのアイテムだなと

感じました爆笑

 

発売されたら是非お店をチェックしてみてくださいねラブラブ

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]