今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
大掃除です叫び
気になるところだけはやろうと思います(><;)
あぁ~掃除や片付けは苦手です・・・汗   



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


木曜日は予定がたくさん。
この日は、実家で兄弟みんなで集まってカニを食べる!
ってなっていたのですがわが家はムスメの習い事と明日
幼稚園もあるし、最初はいけないって言ってたんですけど
これを逃すとなかなかみんなで会えないかなってことで
習い事終わってから実家へ出かけてきました。


弟達は、仕事休みでもう到着していてカニ食べてました。



カーニー!!カーニー!!!


デカっ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
とっても美味しかったーーー!
カニ雑炊も作ってくれたんですけど美味しくてみんな
おかわりしていました。



じいじお誕生日だからケーキも。
あぁーー美味しいドキドキ


幼稚園もあるので早めに帰宅!
まだお腹空いていた私はカニを1杯貰ってきて家で(笑)



自分でむこうと思っていたら主人率先してむいてくれてて
ラッキーキラキラ
グリルで焼いてくれました。
そのうちに私はお風呂に入って幸せ~ありがとう( ´艸`)

久しぶりにみんなに会えて楽しい時間を過ごせました!
子供たちはクリスマスプレゼント貰って嬉しそうでした。
次は、年明けに会えるといいな。



そして金曜日。
お友達と忘年会ランチ~(笑)
エビフライランチ。サラダも付いてたけどきゅうりが
入っていたのでお友達が食べました。



2日連続美味しいものを食べてたので夜はお家で有り合わせ
ご飯でした。


さぁ~ご飯食べてゆっくりしたからそろそろ動こうかな。
頑張りまっすクローバー






ブログでドットマネーを稼ぐ