琥珀&プラセンタマスク

いただきました(・∀・)



琥珀と高純度プラセンタ、コラーゲンを独自比率で配合。
引き締め成分も配合されたシートマスクです!





商品詳細はこちらから→琥珀&プラセンタマスク



封を開けると美容液でひたひたのシートマスクがひらめき電球




目や口などきちんと穴が空いていて切り込みもきちんと
入っているので顔にぴったりフィット!


洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使います。



さらにマスクの効果を引き出すためにマッサージをして
から使うといいそうですよ!
手をグーにして、あご先、鎖骨のした、耳の横の順に少し
力をいれながら滑らせます。
手を広げ、耳の横から鎖骨までリンパの流れにそって指先を
すべらせます。
これを3回繰り返してからマスクをつけます。


マスクをはがしたあと、乳液でフタをして。

気になる毛穴がキュッとひきしまり気になる
フェイスラインもすっきり。
小顔になりたい自分にはぴったりのシートマスク
でした( ´艸`)


琥珀&プラセンタマスクのモニターに参加中