今日は、主人も仕事へ。
まだ本調子ではないようで、薬で胃がやられてしまったみたいです。
私もなんとか動けるのでたんまりの洗濯物やら家事をやりました。
薬はもう少し飲んでおこうかなって感じ。
夜は、消化いいうどん。
大根、豚肉、あげを入れておつゆ作りました。
後は、冷凍うどんを少し柔らかく煮込んで食べたいと思います照れ




昨日と今日のお届けものプレゼント

{2EEE01FC-92AD-4BB1-9558-105C433E2655:01}

{88818993-BA25-4B97-BCB3-27DE7656AF9E:01}

LINEの懸賞はじめて当たりました上矢印


{53B80C41-4EF9-4320-84A2-2CE258A4DED3:01}


{DCD9F6B8-E36A-482B-AF18-15D1BC33D18D:01}

実家に届いた物ですニコニコ
写真撮ったら飲んでいいよーって言ったらサッと送ってくれました笑

{8BCCD1AC-6D14-4487-9D10-DE11DA74AF5E:01}




今日の占い当たってたーびっくり

『心が沈んだら掃除して~』

ホントに落ち込んでー汚れた部屋を片付けてーって1日でしたチーン
明日は天気が崩れるそうな~ボチボチいこう流れ星