選択音楽練習 | スイヘイリーベボクノフネ

スイヘイリーベボクノフネ

適当な日々、大事な日々そんな日常が繰り返してます

今日は、選択音楽練習を午後からすることに。。



俺ん家にドラムがあるからって事で俺家に集合。


アンプは昨日学校に置きっぱなしだったから、回収しに車で学校へ、



事前に、吹奏楽部のOさんに待ち合わせを頼んでたけど、


・・・・・・来なかったww


おれ涙目ww




で、しょうがないからもう行ったら、


吹奏楽部腹筋してたw


すげぇ。、


で、ウロチョロしてたら先輩っぽぃ人が声かけてくれて


アンプをゲット!!


家に帰宅で部活行きまた帰宅。





2時ころ来たけど、服にいちゃもんつけられたww


いや、別良いだろww



・・・・・・・・・


・・・・



・・・・・・



・・・


・・・



で、まぁ練習は全然しませんでしたw(爆



ずっと話してた。


意外とこの2人というか女子がCO2を嫌ってることを知った。


へぇ、だな。(何



・・・なんか1組の送別会(?)を計画中らしい・・・・


もちろんCO2は抜きで・・・(爆






どうなんだか。。




じゃ~~



糸冬。。