こんにちは!今日は営業職、自営業・個人事業主、中小企業の代表など、電話で仕事をする方々に必須の情報をお届けします。それは「通話録音」です。これがどのようにあなたの業務効率を高めるのか、一緒に見ていきましょう。

 

通話録音はこんな時に絶対必要!

  1. 📞「私、電話でそんなこと言ったっけ?」と思う時
    • 通話中に重要な内容を忘れたり、誤解したりすることがよくありますよね。通話録音があれば、こんなミスを防げます。
  2. 🤔「この前の電話で、お客様が何て言ってたっけ?」という時
    • お客が何を言ったのか正確に記録しておけば、後で責任の所在を問うこともなくなります。
  3. 🤷‍♂️「どこまで話したんだっけ?」という瞬間
    • 通話内容を聞き直すことで、重要な情報を再確認し、業務の流れを見失わないようにできます。

 

どの通話録音アプリを使えばいいの? 🤔

iPhoneでも通話録音を可能にする「Switch」というアプリがおすすめです。

その理由は、

✅ 通話中に録音ボタンを押す必要がなく、AIが自動で通話を録音し、テキストに記録してくれる。

✅ ファイルとテキストのダウンロードはもちろん、リンクで簡単にチームメンバーと共有可能。

✅ 録音内容は徹底的に暗号化されて安全だから!

 

 

Switchの使用感想を少しだけご紹介します! 🙌

  • 営業マンAさん:「お客様との通話をAIが自動で録音し、テキストにまとめてくれるから、重要な内容を見逃すことがなくなり、営業成績がとても上がりました!」
  • 中小企業の社長Bさん:「重要な取引先との通話内容を録音しておいたら、契約条件や約束したことをはっきりさせることができました。ミスによる損失を防げました。」
  • フリーランスCさん:「クライアントが電話で要求した内容をAIが自動録音してテキスト化してくれるから、プロジェクトの進行がとてもスムーズになりました。業務効率が目に見えて良くなりましたね。」
  • 自営業者Dさん:「取引先との電話内容が自動録音されてテキストで記録されるから、注文内容の確認がとても楽になりました。配送トラブルも減らせました。」

 

今すぐSwitchで自動通話録音を始めてみましょう!

電話で仕事をするすべての方々に通話録音は本当に必須です。Switchと一緒に業務効率を高め、お客様との信頼を深めましょう。今なら7日間無料お試しできます!

 

👉AI通話録音アプリ「Switch」